【福利厚生】Tech Funのイベント・レクリエーションまとめ

こんにちは!
Tech Fun広報担当のなべです(‘◇’)ゞ

今回は、Tech Funで月に1回開催されているイベント・レクリエーションの中で、特に人気が高いものを紹介します!

※2020/4/30現在、コロナ禍によりイベント・レクリエーションは自粛しています。

【ボウリング】

スコア上位者には豪華商品が送られます!
長年、根強い人気を誇るイベントの1つです。

【パン作り教室】

元プロのパン職人、エンジニア田村が講師を務めるパン作り教室。
毎回、様々なパンを社員同士協力しながら作っています!

【自作キーボード作り】

毎日使うキーボードだから、自分の好みに合ったキーボードを作りたい ! そんな「キーボー道」を極めるため、「自作キーボード会」を開催しています。

【工場見学】

・ビール工場見学

酒好きが集まるビール工場見学。1番の楽しみはビールの飲み比べ!
工場見学のあとは、居酒屋に直行するのが当たり前になっています(笑)

・首都圏外郭放水路見学

貴重な体験ができるのも、会社のイベントだから!

【BBQ】

毎年恒例となっている、光が丘公園で開催されるBBQ!
Tech Funの社員以外にも一緒に働くビジネスパートナーのみなさんにも参加いただけています!

【ボードゲーム】

年齢差関係なく楽しめるとろこ、ゲームプレイ中に自然と会話が生まれるところや運と実力と戦略的思考が必要なところがボドゲのいいとこですよね!
やはり、ボドゲはピザと一緒に!お決まりです(^^)/


イベント・レクリエーションは社員のコミュニケーション活性化を目的に行っているTech Funの福利厚生の1つです。

任意での参加となっているため、自分の気に入ったイベントがあったら参加するという自由な感じになっています!


コメントは利用できません。