【福利厚生】Tech Funの引越補助金制度とは?

こんにちは。1月入社ぺーぺー社員のさっちゃんです(・⊝・)
今回は、Tech Funの引越補助金制度についてご紹介します!

引越補助金制度とは?


社員A:「通勤時間が長くて、会社に通うだけでストレスや~」
社員B:「自分の時間を増やしたいのに、移動時間だけで月約40時間…え!?1年間で…」

Tech Funの引越補助金制度は、
仕事の効率を上げてほしいという目的で作られた制度です。

適用条件を満たせば、引っ越しにかかる『仲介手数料礼金引っ越し業者代』の半分が支給されます。
ありがたや……。( ˘人˘ )

実際に利用した社員に感想を聞いてみました。


〈都内から都内へお引越ししたエンジニア山崎くん〉

東京の引越しにもかかわらず、費用免除していただける寛大さに衝撃を受けました。
片道の通勤時間が1時間半だったのが、今では20分!お蔭様で、仕事効率が上がりました。

〈遠方から都内へお引越しした新入社員の平井くん〉

福岡→東京だったので半額の補助金を頂けるのは、引っ越した後のしばらくの生活を考えると非常に大きかったです。
本社まで半径5km圏内への引っ越しという規定もありますが、遠方から引っ越しする場合は柔軟に対応していただけました。あと申請がすぐ通って驚きました。

この他にもTech Funには様々な福利厚生があるので、今後ご紹介していきます(`・ω・́)ゝ

コメントは利用できません。